江口愛実 実在しない? [江口愛実]

AKB48大物新人 江口愛実が実は合成CG!

江口愛実が出演するCMはこちら

先日このブログでも取り上げた江口愛実ですが、
江口愛実という人物は実在の人物ではなく合成CGらしい。

この話題のきっかけはAKB48メンバーの菊地あやかのブログが発端だ。

菊地あやかのブログ内で、自分のバーツが使われていることを言ってしまったようだ。
現在その内容は削除済みだ。

名前も出来過ぎていて、
『江』崎グリコの一『口』サイズの『愛』スの『実』」

だから、江崎グリコの新CMに江口愛実がセンターなんだ。

それに江口愛実の誕生日が江崎グリコの創立記念日と同じ2月11日という設定もいかにもですね。

江口愛実の顔はAKB48メンバーのバーツを寄せ集めてできた究極の顔らしい。
あらためてCMを確認してみよう。
江口愛実が出演するCMはこちら

CM見ただけだと全く分からなかった。
みんなすっかりだまされると思う。
それにしても、それだけの技術があるというのもすごいことですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロバイダ スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。