AKB48の前田敦子が選手宣誓! [前田敦子]

AKB48の前田敦子が選手宣誓を行った。
何の事かと思ったら、どうやら「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」の映画完成披露イベントでのことらしい。
「もしドラ一同は、全国の皆様に、真摯に感動を届けることを誓います!」と宣誓したみたいです。
そういえば、野球部監督役は大泉洋さんなんですね。ちょっとアニメのイメージとは違いますね。
もしドラに出てくるヒロインの川島みなみのモデルってAKB48の峯岸みなみだったって知ってましたか?映画版では川島みなみ役は峯岸みなみじゃなくて前田敦子なんだけど、前田敦子の方が人気あるから仕方ないかな。

映画版、もしドラの記事が載ってます


これだけもしドラが話題になってるから、もう原作を読んでる人は多いと思うけど、まだ知らないという人は一度読んでみるといいですよ。仕事に役立つと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロバイダ スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。